初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

matsu様の投稿:伊勢志摩プレミアムオイスター20個入りのレビュー・口コミ

伊勢志摩プレミアムオイスター20個入り
伊勢志摩プレミアムオイスター20個入り

伊勢志摩プレミアムオイスター20個入り

4.1

(12人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月02日
投稿者名 matsu
評価
タイトル おいしい!
レビュー 毎年、いろいろな市町村の牡蛎をいただいてます。
普段では手に入らないような牡蛎を探してました!
牡蛎のサイズや形が揃っていて、こんなにきれいな形の牡蛎を返礼品でいただくのは初めてでした。
やはり、丁寧に籠にいれて育てているからでしょうか。品質にこだわってるのが伝わりました。
生で食べると、身がしっかりしていて初めての触感でした!
そのままでも、少し醤油とレモンを垂らしてもおいしく食べることができました。
レンジで数分あたためて、蒸してもおいしかったです!!これからも頑張ってください。

あと、牡蛎を開ける道具と一緒に軍手をいれてあったのは助かりました!
何度か牡蛎を開くときに軍手がなくて困ることがあったのですが、一緒に入れていただいてとても親切でした。

おいしい!

毎年、いろいろな市町村の牡蛎をいただいてます。 普段では手に入らないような牡蛎を探してました! 牡蛎のサイズや形が揃っていて、こんなにきれいな形の牡蛎を返礼品でいただくのは初めてでした。 やはり、丁寧に籠にいれて育てているからでしょうか。品質にこだわってるのが伝わりました。 生で食べると、身がしっかりしていて初めての触感でした! そのままでも、少し醤油とレモンを垂らしてもおいしく食べることができました。 レンジで数分あたためて、蒸してもおいしかったです!!これからも頑張ってください。 あと、牡蛎を開ける道具と一緒に軍手をいれてあったのは助かりました! 何度か牡蛎を開くときに軍手がなくて困ることがあったのですが、一緒に入れていただいてとても親切でした。

2020年12月02日

投稿者:matsu

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ