初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

理恵様の投稿:【博多樽味屋】国産牛もつ鍋(6~8人前)たっぷり大満足フルセットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月02日
投稿者名 理恵
評価
タイトル
レビュー 1ケ月ほどで届きました。待ち遠しかったです。博多樽味屋さんのもつ鍋は、毎年2回は頼んでいます。明太子付きか悩みましたが、モツが美味しいのでたくさん食べたいと思い。今回は6~8人前たっぷり大満足セットにしました。臭みがない処理の仕方がセットになっていて美味しいです。子供たちもたくさん食べてくれます。味がどのもつ鍋より美味しいので気に入っています。だんだん寒くなってきたので鍋が簡単で野菜もたくさんとれて助かっています。これからも頑張ってください。

1ケ月ほどで届きました。待ち遠しかったです。博多樽味屋さんのもつ鍋は、毎年2回は頼んでいます。明太子付きか悩みましたが、モツが美味しいのでたくさん食べたいと思い。今回は6~8人前たっぷり大満足セットにしました。臭みがない処理の仕方がセットになっていて美味しいです。子供たちもたくさん食べてくれます。味がどのもつ鍋より美味しいので気に入っています。だんだん寒くなってきたので鍋が簡単で野菜もたくさんとれて助かっています。これからも頑張ってください。

2020年12月02日

投稿者:理恵

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ