初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ダイヤ様の投稿:【さとふる限定】博多の味本舗 辛子明太子1kg【無着色】_大刀洗のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月01日
投稿者名 ダイヤ
評価
タイトル 必須
レビュー こちらの明太子を頂いて4年にはなります。育ち盛りの子供達にお弁当とは別に明太子を具にして大きなおにぎりにを持たせます。周りに唐辛子をまぶしただけの辛い明太子ではなく、まろやかな辛さで風味良く、しかも大きいので食べ応えがあります。
最近はとても人気があるようで、すぐに送って下さる事が難しい時期もありますが常時ストックしたいと思います。
これから先もずっとこちらに寄付をさせて頂きたいと思わせる明太子です、オススメです。

必須

こちらの明太子を頂いて4年にはなります。育ち盛りの子供達にお弁当とは別に明太子を具にして大きなおにぎりにを持たせます。周りに唐辛子をまぶしただけの辛い明太子ではなく、まろやかな辛さで風味良く、しかも大きいので食べ応えがあります。 最近はとても人気があるようで、すぐに送って下さる事が難しい時期もありますが常時ストックしたいと思います。 これから先もずっとこちらに寄付をさせて頂きたいと思わせる明太子です、オススメです。

2020年12月01日

投稿者:ダイヤ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ