初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆーこ様の投稿:【さとふる限定】博多の味本舗 辛子明太子1kg【無着色】_大刀洗のレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月29日
投稿者名 ゆーこ
評価
タイトル 満足
レビュー 500g入りの箱が2つで、量も味も、大満足です。
ただ、発泡スチロールのようなものに明太子が敷かれているので、500g全て解凍してからでないと、外れません。解凍してからは10日以内に食べなければならないので、少しずつ解凍したかったのですが、その場合は取りづらいです。

満足

500g入りの箱が2つで、量も味も、大満足です。 ただ、発泡スチロールのようなものに明太子が敷かれているので、500g全て解凍してからでないと、外れません。解凍してからは10日以内に食べなければならないので、少しずつ解凍したかったのですが、その場合は取りづらいです。

2020年11月29日

投稿者:ゆーこ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ