初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もり様の投稿:【焙煎世界チャンピオン】(豆)豆香洞ブレンド&マスターおすすめコーヒーセットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月10日
投稿者名 もり
評価
タイトル 美味しい!
レビュー コーヒー豆を探しており、【焙煎世界チャンピオン】の言葉に惹かれて申込みました。せっかくなので引き立てを味わいたいと思い、豆の状態のものを。豆香洞ブレンド&マスターおすすめコーヒーセットで、豆香洞ブレンドを早速飲んでみましたが美味しい!苦すぎず、香りもとても良く、バランスが良くてとても好きな味でした。もう一つの方も楽しみです。

美味しい!

コーヒー豆を探しており、【焙煎世界チャンピオン】の言葉に惹かれて申込みました。せっかくなので引き立てを味わいたいと思い、豆の状態のものを。豆香洞ブレンド&マスターおすすめコーヒーセットで、豆香洞ブレンドを早速飲んでみましたが美味しい!苦すぎず、香りもとても良く、バランスが良くてとても好きな味でした。もう一つの方も楽しみです。

2020年11月10日

投稿者:もり

「コーヒー豆」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ