初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぬんママ様の投稿:A4・5佐賀牛特選ももスライス800g【すき焼き用】のレビュー・口コミ

A4・5佐賀牛特選ももスライス800g【すき焼き用】
A4・5佐賀牛特選ももスライス800g【すき焼き用】

A4・5佐賀牛特選ももスライス800g【すき焼き用】

4.4

(167人の評価)

  • 星5つ

    103

  • 星4つ

    45

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    5

投稿日 2017年09月16日
投稿者名 ぬんママ
評価
タイトル うまみ、やわらかさ抜群です!
レビュー 佐賀牛のファンです。こちらのお礼品はリピートです。
丁寧なお手紙も入っていて、ご提供者の心遣いを感じました。
前回よりグラム数が増え、さらにお得でした。
形もよい、とても綺麗な赤身の薄切りお肉です。
400gずつ2パックに分かれていて、パックにきれいに並べられています。2回に分けて使うこともでき、大変便利です。
使用前日の夜、冷蔵室に入れておき解凍しました。ドリップも出ず、上手に解凍できました。
フライパンに丁寧に広げてさっと焼き、焼肉のたれでいただきました。
食の細い子ども、高齢の両親もおいしいおいしいとパクパク食べました。
赤身ですが、ほどよい牛肉の脂身の甘味があり、それでいてしつこくなく、もも肉とは思えないほどしっとりとしていてやわらかく、本当においしいです。
またリピートしたいと思います。
今後も頑張っていただきたいと思います。

うまみ、やわらかさ抜群です!

佐賀牛のファンです。こちらのお礼品はリピートです。 丁寧なお手紙も入っていて、ご提供者の心遣いを感じました。 前回よりグラム数が増え、さらにお得でした。 形もよい、とても綺麗な赤身の薄切りお肉です。 400gずつ2パックに分かれていて、パックにきれいに並べられています。2回に分けて使うこともでき、大変便利です。 使用前日の夜、冷蔵室に入れておき解凍しました。ドリップも出ず、上手に解凍できました。 フライパンに丁寧に広げてさっと焼き、焼肉のたれでいただきました。 食の細い子ども、高齢の両親もおいしいおいしいとパクパク食べました。 赤身ですが、ほどよい牛肉の脂身の甘味があり、それでいてしつこくなく、もも肉とは思えないほどしっとりとしていてやわらかく、本当においしいです。 またリピートしたいと思います。 今後も頑張っていただきたいと思います。

2017年09月16日

投稿者:ぬんママ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ