初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やっはん様の投稿:ししゃも セット 40尾 雄雌 焼き魚 干物 北海道 弟子屈町 1316のレビュー・口コミ

ししゃも セット 40尾 雄雌 焼き魚 干物 北海道 弟子屈町 1316
ししゃも セット 40尾 雄雌 焼き魚 干物 北海道 弟子屈町 1316

ししゃも セット 40尾 雄雌 焼き魚 干物 北海道 弟子屈町 1316

4.2

(4人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月10日
投稿者名 やっはん
評価
タイトル ししゃも
レビュー カペリんじゃないです。ししゃもです。
本当のししゃもが食べたくて頼みました。

美味しいですね。程よい苦味と塩加減。
焼き魚はそれぞれの個性が出ると思いますがししゃもは小さい身なのに十分にふっくらと。
口の中でほろっと砕けて噛むとしっかり味が広がる。
焼き立てが一番。美味しくいただきました。

ししゃも

カペリんじゃないです。ししゃもです。 本当のししゃもが食べたくて頼みました。 美味しいですね。程よい苦味と塩加減。 焼き魚はそれぞれの個性が出ると思いますがししゃもは小さい身なのに十分にふっくらと。 口の中でほろっと砕けて噛むとしっかり味が広がる。 焼き立てが一番。美味しくいただきました。

2020年11月10日

投稿者:やっはん

「ししゃも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ