初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yamada様の投稿:<網走産>”MASA”シリーズ(Ver.タラバガニ約1.5kg)『自宅でレアの生蟹を!』S〜Lサイズのレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月09日
投稿者名 yamada
評価
タイトル がっかり
レビュー 今までカニは多数購入してきましたが、ボイルしていないカニは購入した事はありません。
塩加減などが難しいし、そのままボイルできるような鍋は通常持っていません。
今回も解凍後は、かぶりつきの予定でしたが生でした(口に入れてから気が付いた)
ボイル、焼きで食べてみましたが、味もイマイチに感じました(調理の仕方だと思いますが)
返礼品選択時に生のものは避けていたつもりですが…
明確に生である事を記載してください。
私のようにがっかりする人を無くすために!

がっかり

今までカニは多数購入してきましたが、ボイルしていないカニは購入した事はありません。 塩加減などが難しいし、そのままボイルできるような鍋は通常持っていません。 今回も解凍後は、かぶりつきの予定でしたが生でした(口に入れてから気が付いた) ボイル、焼きで食べてみましたが、味もイマイチに感じました(調理の仕方だと思いますが) 返礼品選択時に生のものは避けていたつもりですが… 明確に生である事を記載してください。 私のようにがっかりする人を無くすために!

2020年11月09日

投稿者:yamada

「タラバガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ