初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

タケオ様の投稿:<北海道産>いか塩辛 釧路港<パック>130g×10コ(塩辛セット)のレビュー・口コミ

<北海道産>いか塩辛 釧路港<パック>130g×10コ(塩辛セット)
<北海道産>いか塩辛 釧路港<パック>130g×10コ(塩辛セット)

<北海道産>いか塩辛 釧路港<パック>130g×10コ(塩辛セット)

4.4

(5人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月02日
投稿者名 タケオ
評価
タイトル 我が家の常備塩辛!
レビュー もともとは別経由で、釧路港さんの商品をもらいました。友人からいくらをもらって美味しいな、と思ったのが始まりです。たまたま塩辛が食べたくて、辛くない、という謳い文句を信じて頼んでみました。。。
うまい!しょっぱくなく、イカの甘味も感じられ、毎晩のお酒のお供です
子供たちも好きで、朝ご飯のおともにもなりますし、夜の晩酌にも付き合ってくれます!もちろん、ノンアルです(笑)小分けで、保存しやすく、数日で食べきりやすいサイズでおすすめです!

我が家の常備塩辛!

もともとは別経由で、釧路港さんの商品をもらいました。友人からいくらをもらって美味しいな、と思ったのが始まりです。たまたま塩辛が食べたくて、辛くない、という謳い文句を信じて頼んでみました。。。 うまい!しょっぱくなく、イカの甘味も感じられ、毎晩のお酒のお供です 子供たちも好きで、朝ご飯のおともにもなりますし、夜の晩酌にも付き合ってくれます!もちろん、ノンアルです(笑)小分けで、保存しやすく、数日で食べきりやすいサイズでおすすめです!

2020年11月02日

投稿者:タケオ

「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ