初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たかし様の投稿:大分県産大玉どんこ椎茸270g 原木栽培 干し椎茸 肉厚のレビュー・口コミ

大分県産大玉どんこ椎茸270g 原木栽培 干し椎茸 肉厚
大分県産大玉どんこ椎茸270g 原木栽培 干し椎茸 肉厚

大分県産大玉どんこ椎茸270g 原木栽培 干し椎茸 肉厚

4.7

(18人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月01日
投稿者名 たかし
評価
タイトル いい品でした。
レビュー 干し椎茸は保存ができるしスーパーで買うと高いのでこちらの商品を選ばせていただきました。
やはり国産は安心感があります。しかもどんこ椎茸です。
家に常備していると思いっきり使うことができます。
あれば便利で役に立ちます。
ひじきの煮物や茶碗蒸し中華料理など利用価値は広がります。
水で戻すと厚みがあり、いい椎茸だと感じました。大事に使わせていただきました。
買い物に行けない時のお助け商品です。お勧めできます。

いい品でした。

干し椎茸は保存ができるしスーパーで買うと高いのでこちらの商品を選ばせていただきました。 やはり国産は安心感があります。しかもどんこ椎茸です。 家に常備していると思いっきり使うことができます。 あれば便利で役に立ちます。 ひじきの煮物や茶碗蒸し中華料理など利用価値は広がります。 水で戻すと厚みがあり、いい椎茸だと感じました。大事に使わせていただきました。 買い物に行けない時のお助け商品です。お勧めできます。

2020年11月01日

投稿者:たかし

「しいたけ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ