初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たかし様の投稿:地球屋パン工房 高級生食パン『ハニーブレッド“極”』と『ハニーブレッド“カルテット”』2本セットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月01日
投稿者名 たかし
評価
タイトル 普通かな
レビュー 美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。
もし近くに美味しいパン屋さんがなかったら、もっと評価は高くしたと思います。
プレーンタイプが高評価だったため気になっていた商品でした。
プレーンタイプは食べたことがありませんが、せっかくなので少し寄付金を高くして色々な味を楽しめるこちらの品に決めました。
評価が高かっただけに期待も高まってしまいました。
勝手なことを書いて申し訳ありませんが素直な感想です。
近くにパン屋さんがない方にはお勧めです。

普通かな

美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。 もし近くに美味しいパン屋さんがなかったら、もっと評価は高くしたと思います。 プレーンタイプが高評価だったため気になっていた商品でした。 プレーンタイプは食べたことがありませんが、せっかくなので少し寄付金を高くして色々な味を楽しめるこちらの品に決めました。 評価が高かっただけに期待も高まってしまいました。 勝手なことを書いて申し訳ありませんが素直な感想です。 近くにパン屋さんがない方にはお勧めです。

2020年11月01日

投稿者:たかし

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ