初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にこ子様の投稿:中出農園 特撰!泉州水なす漬2個+生水なす3個セット/先行受付・令和8年5月初旬~順次発送、農家直送のレビュー・口コミ

投稿日 2020年10月20日
投稿者名 にこ子
評価
タイトル 初めての水なす
レビュー 時期になるとテレビ番組で水なすはうまいと、なので一度どんなものか食べてみたくてお願いしてみました。
もともと茄子は揚げるか焼くかで食べていたので、
お漬物としても初めて。主人は以前から茄子漬物は好きなようですが私はちょっと苦手かな。
おいしいのだけど、やはりなすは焼くか揚げるかがうまし。
水ナスも揚げても焼いてもとてもおいしくて3個では足らない。
しつこいけど、、、やっぱ私は揚げるか焼くかで食べるのが好きなので、今度は生水ナスだけのがあればお願いしたいと思います。

初めての水なす

時期になるとテレビ番組で水なすはうまいと、なので一度どんなものか食べてみたくてお願いしてみました。 もともと茄子は揚げるか焼くかで食べていたので、 お漬物としても初めて。主人は以前から茄子漬物は好きなようですが私はちょっと苦手かな。 おいしいのだけど、やはりなすは焼くか揚げるかがうまし。 水ナスも揚げても焼いてもとてもおいしくて3個では足らない。 しつこいけど、、、やっぱ私は揚げるか焼くかで食べるのが好きなので、今度は生水ナスだけのがあればお願いしたいと思います。

2020年10月20日

投稿者:にこ子

「茄子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ