初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃー様の投稿:辻水産の活き締め伊勢海老 Jセットのレビュー・口コミ

辻水産の活き締め伊勢海老 Jセット
辻水産の活き締め伊勢海老 Jセット

辻水産の活き締め伊勢海老 Jセット

5.0

(6人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月17日
投稿者名 ちゃー
評価
タイトル はじめての伊勢海老
レビュー 奥さんのリクエストでお礼品の申し込みしました。外では食す機会がなかったため、三十歳すぎて初めての伊勢海老です。

だいたい300グラムの伊勢海老が4本入ってました。(一本は200グラム以下でした)
到着した当日に刺身、頭は味噌汁にしたのですが、刺身は弾力あって、ぷりぷりしてお寿司などで食べる甘エビとは全然食感が違うのだなと感心しました。
また甲殻類の出汁で作る味噌汁も非常に美味しく、おかわりをいただきました。

初めての伊勢海老ということもあり、商品としての比較はできませんが、海老の中で伊勢海老が一番おいしい海老だと思いました。

はじめての伊勢海老

奥さんのリクエストでお礼品の申し込みしました。外では食す機会がなかったため、三十歳すぎて初めての伊勢海老です。 だいたい300グラムの伊勢海老が4本入ってました。(一本は200グラム以下でした) 到着した当日に刺身、頭は味噌汁にしたのですが、刺身は弾力あって、ぷりぷりしてお寿司などで食べる甘エビとは全然食感が違うのだなと感心しました。 また甲殻類の出汁で作る味噌汁も非常に美味しく、おかわりをいただきました。 初めての伊勢海老ということもあり、商品としての比較はできませんが、海老の中で伊勢海老が一番おいしい海老だと思いました。

2020年10月17日

投稿者:ちゃー

「伊勢海老」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ