初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わか様の投稿:<10月発送>越後村松の栗【ぽろたん】のレビュー・口コミ

<10月発送>越後村松の栗【ぽろたん】
<10月発送>越後村松の栗【ぽろたん】

<10月発送>越後村松の栗【ぽろたん】

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月10日
投稿者名 わか
評価
タイトル 大満足
レビュー とても大きくて、つやつやした栗でした。
簡単に剥けるということでこちらの栗を選びました。早速、おしりの部分に包丁で切り込みを入れトースターで焼いてみるとぱっくりと殻が割れて簡単に渋皮からもむけました。
いくつか試しに茹で栗にして食べてみましたが、ねっとりと甘くおいしかったです。
家族4人で栗ご飯を楽しみ、甘露煮にも挑戦してみようかと思っています。
ありがとうございました。

大満足

とても大きくて、つやつやした栗でした。 簡単に剥けるということでこちらの栗を選びました。早速、おしりの部分に包丁で切り込みを入れトースターで焼いてみるとぱっくりと殻が割れて簡単に渋皮からもむけました。 いくつか試しに茹で栗にして食べてみましたが、ねっとりと甘くおいしかったです。 家族4人で栗ご飯を楽しみ、甘露煮にも挑戦してみようかと思っています。 ありがとうございました。

2020年10月10日

投稿者:わか

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ