初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

JA2XC様の投稿:アラヴィータ クレイウォッシュ(洗顔料)のレビュー・口コミ

アラヴィータ クレイウォッシュ(洗顔料)
アラヴィータ クレイウォッシュ(洗顔料)

アラヴィータ クレイウォッシュ(洗顔料)

4.7

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月10日
投稿者名 JA2XC
評価
タイトル 欲しかった物が買わずに!
レビュー 知人のおすすめでふるさと納税を始めましたが、
恥ずかしながらその地域の応援というよりかは私はお礼品目当てです。
せっかくだから普段買わないものにしようかそれとも普段使っているものを選ぼうか、
自分の寄付の上限額も考慮しなければならないのでどれにしようかかなり迷いましたが
とりあえずこれから買おうとしている物から探してみることに。
そこで、私が検索したのが洗顔剤でした、そろそろ現在のが使い終わるので新しいのを
買わなきゃいけなかったところに本品を発見。
本品を調べるとどうやら高級品、普段だったら買いませんがこれはお礼品。
普段使う物だけど普段は買わない物、両方を満たしていましたので迷わず選択。
そして到着し使用してみると、そのパフォーマンスに驚きました。
まず泡立ちが凄く少量でしっかりと弾力のある泡で顔を包んでくれます。
そして香りがなんとも上品、洗浄能力は余分な汚れを落とし必要な成分は残してくれていて
水で流した後は綺麗なんだけど潤いが残っている感じでした。
市販品では味わえない高級感です非常に満足な一品でした。

欲しかった物が買わずに!

知人のおすすめでふるさと納税を始めましたが、 恥ずかしながらその地域の応援というよりかは私はお礼品目当てです。 せっかくだから普段買わないものにしようかそれとも普段使っているものを選ぼうか、 自分の寄付の上限額も考慮しなければならないのでどれにしようかかなり迷いましたが とりあえずこれから買おうとしている物から探してみることに。 そこで、私が検索したのが洗顔剤でした、そろそろ現在のが使い終わるので新しいのを 買わなきゃいけなかったところに本品を発見。 本品を調べるとどうやら高級品、普段だったら買いませんがこれはお礼品。 普段使う物だけど普段は買わない物、両方を満たしていましたので迷わず選択。 そして到着し使用してみると、そのパフォーマンスに驚きました。 まず泡立ちが凄く少量でしっかりと弾力のある泡で顔を包んでくれます。 そして香りがなんとも上品、洗浄能力は余分な汚れを落とし必要な成分は残してくれていて 水で流した後は綺麗なんだけど潤いが残っている感じでした。 市販品では味わえない高級感です非常に満足な一品でした。

2020年10月10日

投稿者:JA2XC

「洗顔」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ