初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

道産子様の投稿:佐賀県産 がばいうまか!佐賀牛ハンバーグ (100g×18個 計1.8kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年10月05日
投稿者名 道産子
評価
タイトル 佐賀牛ハンバーグ
レビュー さとふる2回目の利用で今回は佐賀牛ハンバーグを食べてみました!小分けになっていて一個一個がラップだったので、取り出しやすくとても使いやすかったです!肉汁がたっぷりで、脂分が多いのかと思いましたが食べたらそんなこってりでもなく、手作り感のあるハンバーグで味もしっかりしていて、美味しかったです!また来年も佐賀の一品はこちらにさせていただきたいです。ありがとうございました!

佐賀牛ハンバーグ

さとふる2回目の利用で今回は佐賀牛ハンバーグを食べてみました!小分けになっていて一個一個がラップだったので、取り出しやすくとても使いやすかったです!肉汁がたっぷりで、脂分が多いのかと思いましたが食べたらそんなこってりでもなく、手作り感のあるハンバーグで味もしっかりしていて、美味しかったです!また来年も佐賀の一品はこちらにさせていただきたいです。ありがとうございました!

2020年10月05日

投稿者:道産子

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ