初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Y様の投稿:千曲屋 一口明太子1.2kg〔200g×6P〕小分けで便利!お裾分けにも!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年09月14日
投稿者名 Y
評価
タイトル 使いやすい
レビュー 既に細かく切れているので、卵焼きにいれたり、パスタにする時に包丁で皮に切れ目を入れて削ぐ必要がありません。
ごま油との相性もいいので、フライパンにごま油を垂らし、温まったところでちょっと焼くと香ばしくて美味しいです。
小分けパック(といっても1パック結構な量がありますが)になっているのも使いやすくて嬉しいです。

使いやすい

既に細かく切れているので、卵焼きにいれたり、パスタにする時に包丁で皮に切れ目を入れて削ぐ必要がありません。 ごま油との相性もいいので、フライパンにごま油を垂らし、温まったところでちょっと焼くと香ばしくて美味しいです。 小分けパック(といっても1パック結構な量がありますが)になっているのも使いやすくて嬉しいです。

2020年09月14日

投稿者:Y

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ