初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

主婦様の投稿:鮭フレーク【500g×3個】のレビュー・口コミ

鮭フレーク【500g×3個】
鮭フレーク【500g×3個】

鮭フレーク【500g×3個】

4.5

(11人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年09月13日
投稿者名 主婦
評価
タイトル 美味しい
レビュー 商品内容にも記載されていますが、塩分が高めなので、おにぎりなら少量で、チャーハンにも十分な味が付きます。また、ビンではなく板状なので、冷凍庫でかさばりません。私は1週間分づつとりわけてビンに入れています。冷凍ですが、手でパキッと折れるので、使いやすいです。賞味期限も1年あるので助かります。子供の朝ご飯はほぼ毎日鮭おにぎりにです。塩味、油分あるので、チャーハン、炊き込みご飯、お茶漬けなど、とてもおいしくいただいています。

美味しい

商品内容にも記載されていますが、塩分が高めなので、おにぎりなら少量で、チャーハンにも十分な味が付きます。また、ビンではなく板状なので、冷凍庫でかさばりません。私は1週間分づつとりわけてビンに入れています。冷凍ですが、手でパキッと折れるので、使いやすいです。賞味期限も1年あるので助かります。子供の朝ご飯はほぼ毎日鮭おにぎりにです。塩味、油分あるので、チャーハン、炊き込みご飯、お茶漬けなど、とてもおいしくいただいています。

2020年09月13日

投稿者:主婦

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ