初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はなこ様の投稿:国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)のレビュー・口コミ

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)
国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

4.4

(2486人の評価)

  • 星5つ

    (1498)

  • 星4つ

    (696)

  • 星3つ

    (151)

  • 星2つ

    (87)

  • 星1つ

    (54)

投稿日 2026年09月21日
投稿者名 はなこ
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 初めて返礼品でうなぎをいただきました。
届いたうなぎはとても柔らかく、ふっくらとしていて、家族みんなで美味しくいただきました。うなぎはこれまであまり食べる機会がなかったのですが、今回初めてしっかり味わってみて、その美味しさに驚きました。
身が柔らかくて食べやすく、タレとの相性もよく、ご飯と一緒にいただくととても美味しかったです。家族からも好評で、「美味しいね」と喜んで食べていました。みんなで食卓を囲んで、美味しいうなぎを楽しめたことも嬉しかったです。
初めてのうなぎの返礼品でしたが、こちらを選んでよかったと思います。量も満足でき、家族で楽しむことができました。
美味しい返礼品をありがとうございました。家族みんな喜んでいたので、また機会があればぜひリピートしたいと思います

美味しかった

初めて返礼品でうなぎをいただきました。 届いたうなぎはとても柔らかく、ふっくらとしていて、家族みんなで美味しくいただきました。うなぎはこれまであまり食べる機会がなかったのですが、今回初めてしっかり味わってみて、その美味しさに驚きました。 身が柔らかくて食べやすく、タレとの相性もよく、ご飯と一緒にいただくととても美味しかったです。家族からも好評で、「美味しいね」と喜んで食べていました。みんなで食卓を囲んで、美味しいうなぎを楽しめたことも嬉しかったです。 初めてのうなぎの返礼品でしたが、こちらを選んでよかったと思います。量も満足でき、家族で楽しむことができました。 美味しい返礼品をありがとうございました。家族みんな喜んでいたので、また機会があればぜひリピートしたいと思います

2026年09月21日

投稿者:はなこ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ