初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひらりん様の投稿:最高糖度25度超え! 牛窓産 黄色 とうもろこし 「桃太郎コーン」 約3kg [2157001]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月11日
投稿者名 ひらりん
評価
タイトル 届きました
レビュー 届いてすぐに全部レンチンしました。ものすごく甘かったのですが、はじけるような瑞々しさが足りない気がしたのが残念でした。シーズンの終わりだったからなのかな?でも味は問題なかったです。そのまま食べたり、コーンスープにしたり楽しんでます!

届きました

届いてすぐに全部レンチンしました。ものすごく甘かったのですが、はじけるような瑞々しさが足りない気がしたのが残念でした。シーズンの終わりだったからなのかな?でも味は問題なかったです。そのまま食べたり、コーンスープにしたり楽しんでます!

2026年09月11日

投稿者:ひらりん

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ