初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みー様の投稿:【竹下製菓】ブラックモンブラン等人気アイス10種20本の詰め合わせバラエティセットのレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月01日
投稿者名 みー
評価
タイトル 九州のソウルアイスがどこでも食べられるという魅力
レビュー 十年ほど前にテレビや九州出身の人のおすすめで竹下製菓さんを知りましたが、東北住みであることもあって店頭では中々お目にかかれず…
 ですが、ふるさと納税で食べられることを知りました!
 ブラックモンブランは何度か関東圏で食べたことがあったのですが、それ以外も味わえて、全て美味しい!\(^o^)/
 また来年も頼みたいと思います(*^^*)
 あと、佐賀を舞台としたゾンビランドサガにもハマっているので、観光で佐賀に行った際は、現地でもぜひ食べようと思います!
 いつか東北地方でも普通に流通する時が来ることを願っています…!

九州のソウルアイスがどこでも食べられるという魅力

十年ほど前にテレビや九州出身の人のおすすめで竹下製菓さんを知りましたが、東北住みであることもあって店頭では中々お目にかかれず…  ですが、ふるさと納税で食べられることを知りました!  ブラックモンブランは何度か関東圏で食べたことがあったのですが、それ以外も味わえて、全て美味しい!\(^o^)/  また来年も頼みたいと思います(*^^*)  あと、佐賀を舞台としたゾンビランドサガにもハマっているので、観光で佐賀に行った際は、現地でもぜひ食べようと思います!  いつか東北地方でも普通に流通する時が来ることを願っています…!

2026年09月01日

投稿者:みー

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ