初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さなちゃん様の投稿:【ブランドいわがき春香】【訳あり】食べごろサイズ 1kgセット 春香 牡蠣 牡蛎 いわがき 岩牡蠣 のレビュー・口コミ

投稿日 2026年08月26日
投稿者名 さなちゃん
評価
タイトル 衝撃のうまさ
レビュー めちゃうまかったです。

岩牡蠣ってあまり食べたことなかったので、せっかくなので購入。どうやら日本の岩牡蠣の中でも評価高い牡蠣みたいです。
注文から3〜4日で受け取り。7個ほどついてましたが普通に1つ1つがでかい。冷凍だったので20〜30分ほど水につけて解凍。殻を頑張って剥き、いざ食べると、超クリーミー。大量の汁がブワッと口に広がり、まさに牡蠣に溺れました。見入りもぱんぱんでした。味と旨みがとにかく濃厚。弾力もすごくて、箸で掴めるレベルでした。そして噛むとプチンと汁が噴射する。いい意味で磯臭さも多少あって、めちゃうまかったです。何もつけなくてもガッツリ味しました。おまけのカクテルソースも結構辛めで、うまかった。
生牡蠣食べたことない初めての人だったら仰天するかも。私は生牡蠣好きでゼネラルオイスター系列の店によくいってますが、それでも今回の春香は衝撃受けました。他の岩牡蠣もこんな濃厚なのかな?大満足でした。

衝撃のうまさ

めちゃうまかったです。 岩牡蠣ってあまり食べたことなかったので、せっかくなので購入。どうやら日本の岩牡蠣の中でも評価高い牡蠣みたいです。 注文から3〜4日で受け取り。7個ほどついてましたが普通に1つ1つがでかい。冷凍だったので20〜30分ほど水につけて解凍。殻を頑張って剥き、いざ食べると、超クリーミー。大量の汁がブワッと口に広がり、まさに牡蠣に溺れました。見入りもぱんぱんでした。味と旨みがとにかく濃厚。弾力もすごくて、箸で掴めるレベルでした。そして噛むとプチンと汁が噴射する。いい意味で磯臭さも多少あって、めちゃうまかったです。何もつけなくてもガッツリ味しました。おまけのカクテルソースも結構辛めで、うまかった。 生牡蠣食べたことない初めての人だったら仰天するかも。私は生牡蠣好きでゼネラルオイスター系列の店によくいってますが、それでも今回の春香は衝撃受けました。他の岩牡蠣もこんな濃厚なのかな?大満足でした。

2026年08月26日

投稿者:さなちゃん

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ