初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やよまる様の投稿:【2026年7月から順次発送・家庭用】名物おじーが作るアップルマンゴー2kg(4~6玉)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月26日
投稿者名 やよまる
評価
タイトル ホッペが落ちる
レビュー とても、大ぶりなマンゴーが6個も送られてきました。
どれも完熟していて食べ頃で、すぐに冷蔵庫に入れる旨の取り扱いについても、丁寧に書かれていて、最高の状態のマンゴーを毎日食べれる幸せな1週間となりました。
ありがとうございます。
来年も、また申し込みたいです。

ホッペが落ちる

とても、大ぶりなマンゴーが6個も送られてきました。 どれも完熟していて食べ頃で、すぐに冷蔵庫に入れる旨の取り扱いについても、丁寧に書かれていて、最高の状態のマンゴーを毎日食べれる幸せな1週間となりました。 ありがとうございます。 来年も、また申し込みたいです。

2026年07月26日

投稿者:やよまる

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ