初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まこ様の投稿:【先行受付】2026年産夏芽 数量限定 アスパラガス 1kg M~Lサイズ 京都府久御山町産 朝採りのレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月18日
投稿者名 まこ
評価
タイトル アスパラガス美味しかったです。
レビュー アスパラガスの下の方は、スジがあり、皮を剥いて食べました。上の方は、柔らかくて、美味しかったです。
1キロみたらすごい量と思いましたが、ベーコンや豚肉で巻いたり、野菜炒めやサラダ、お弁当のおかずに大活躍し、使い切り、美味しくいただきました。ありがとうございます。

アスパラガス美味しかったです。

アスパラガスの下の方は、スジがあり、皮を剥いて食べました。上の方は、柔らかくて、美味しかったです。 1キロみたらすごい量と思いましたが、ベーコンや豚肉で巻いたり、野菜炒めやサラダ、お弁当のおかずに大活躍し、使い切り、美味しくいただきました。ありがとうございます。

2026年07月18日

投稿者:まこ

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ