初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いしざき様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月28日
投稿者名 いしざき
評価
タイトル さすが宮崎
レビュー やはりマンゴーと言えば宮崎、宮崎と言えばマンゴーです。
すごい、なんか美味しいマンゴーをなんとしても食べさせたい気持ちが伝わってきます。
とても美味しい。届いたときの完熟具合もカンペキ。
なので、少し冷蔵庫で置き過ぎたものは正直言ってあまり…
届いたらすぐに食べることをオススメします!

さすが宮崎

やはりマンゴーと言えば宮崎、宮崎と言えばマンゴーです。 すごい、なんか美味しいマンゴーをなんとしても食べさせたい気持ちが伝わってきます。 とても美味しい。届いたときの完熟具合もカンペキ。 なので、少し冷蔵庫で置き過ぎたものは正直言ってあまり… 届いたらすぐに食べることをオススメします!

2026年06月28日

投稿者:いしざき

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ