初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆり様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 ゆり
評価
タイトル ふんわり美味しい
レビュー 全く魚臭くなくて、骨も全くないし、ふんわり美味しくて、小学生と幼稚園の子供もぺろり。飯田商店というところは、楽天でも口コミが高く、大満足だった。
無塩なので、塩や醤油をかけて美味しくいただいた。リピしたい。マジで注文してよかった。

ふんわり美味しい

全く魚臭くなくて、骨も全くないし、ふんわり美味しくて、小学生と幼稚園の子供もぺろり。飯田商店というところは、楽天でも口コミが高く、大満足だった。 無塩なので、塩や醤油をかけて美味しくいただいた。リピしたい。マジで注文してよかった。

2026年06月25日

投稿者:ゆり

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ