初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よさぶろう様の投稿:リピート続出!大サイズ335g以上 職人の手焼 食べ比べ2尾(蒲焼白焼各1尾)・Y082-17のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 よさぶろう
評価
タイトル 白焼きを初めて食べましたが美味しかったです!
レビュー 初めて白焼きを食べましたが適度な弾力とふっくらとした食感の後から、わさび醤油で鰻本来の旨味と香ばしさを堪能しました。

蒲焼きも大きな身で食べ応えがあり親子4人で2回に分けて食べても満足のいく量でした。

やや小骨が気になりましたが許容範囲です!
またリピートしたいです!

白焼きを初めて食べましたが美味しかったです!

初めて白焼きを食べましたが適度な弾力とふっくらとした食感の後から、わさび醤油で鰻本来の旨味と香ばしさを堪能しました。 蒲焼きも大きな身で食べ応えがあり親子4人で2回に分けて食べても満足のいく量でした。 やや小骨が気になりましたが許容範囲です! またリピートしたいです!

2026年06月25日

投稿者:よさぶろう

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ