初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おさと様の投稿:鹿児島尾崎牧場産黒毛和牛切り落とし 約600g(300g×2P)のレビュー・口コミ

鹿児島尾崎牧場産黒毛和牛切り落とし 約600g(300g×2P)
鹿児島尾崎牧場産黒毛和牛切り落とし 約600g(300g×2P)

鹿児島尾崎牧場産黒毛和牛切り落とし 約600g(300g×2P)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 おさと
評価
タイトル おいしい!
レビュー すき焼きにしていただきました。お肉はとても柔らかくて、脂のバランスも完璧です!

おいしい!

すき焼きにしていただきました。お肉はとても柔らかくて、脂のバランスも完璧です!

2026年06月25日

投稿者:おさと

「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ