初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
鹿児島尾崎牧場産黒毛和牛切り落とし 約600g(300g×2P)
(1人の評価)
星5つ
(1)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
おいしい!
すき焼きにしていただきました。お肉はとても柔らかくて、脂のバランスも完璧です!
2026年06月25日
投稿者:おさと
「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら