初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

池谷様の投稿:和菓子屋さんのクレープ 30個入 冷凍 春夏 限定 スイーツ アイス おやつ 下関 山口 HS103のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 池谷
評価
タイトル 美味しかったです!
レビュー 今回初めてふるさと納税をしました!
とても美味しかったので、満足です!

美味しかったです!

今回初めてふるさと納税をしました! とても美味しかったので、満足です!

2026年06月25日

投稿者:池谷

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ