初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
和菓子屋さんのクレープ 30個入 冷凍 春夏 限定 スイーツ アイス おやつ 下関 山口 HS103
(52人の評価)
星5つ
(31)
星4つ
(19)
星3つ
(2)
星2つ
(0)
星1つ
美味しかったです!
今回初めてふるさと納税をしました! とても美味しかったので、満足です!
2026年06月25日
投稿者:池谷
「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら