初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

秋様の投稿:2026年発送 【訳あり】桃 3kg以上のレビュー・口コミ

2026年発送 【訳あり】桃 3kg以上
2026年発送 【訳あり】桃 3kg以上

2026年発送 【訳あり】桃 3kg以上

4.4

(532人の評価)

  • 星5つ

    329

  • 星4つ

    134

  • 星3つ

    33

  • 星2つ

    18

  • 星1つ

    18

投稿日 2026年06月25日
投稿者名
評価
タイトル ハウス品なのかな?
レビュー 痛みが多くて過食部分が少ないのと、ハウス品なのか香りが弱かったのがちょっと残念でした。

ハウス品なのかな?

痛みが多くて過食部分が少ないのと、ハウス品なのか香りが弱かったのがちょっと残念でした。

2026年06月25日

投稿者:秋

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ