初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ジジ様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 ジジ
評価
タイトル おいしい!!
レビュー 無塩を頼みました。どんなレシピにもあってよかったです。鮭は高いのでとても助かりました。とにかくおいしかったーー!

おいしい!!

無塩を頼みました。どんなレシピにもあってよかったです。鮭は高いのでとても助かりました。とにかくおいしかったーー!

2026年06月25日

投稿者:ジジ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ