初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

吹田修様の投稿:【訳あり】やまや 熟成無着色明太子切子 1kg(ご家庭用)(大野城市)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 吹田修
評価
タイトル やっぱり美味しい
レビュー さすがやまやの明太子。
美味しくないわけがない!うまい!
切子と記載あったので結構崩れた明太子かと思いましたが、逆に期待と違って綺麗な明太子でした。箱開けると、どこが切子?ってびっくり!

やっぱり美味しい

さすがやまやの明太子。 美味しくないわけがない!うまい! 切子と記載あったので結構崩れた明太子かと思いましたが、逆に期待と違って綺麗な明太子でした。箱開けると、どこが切子?ってびっくり!

2026年06月25日

投稿者:吹田修

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ