初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mamimu様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 mamimu
評価
タイトル おいしかった!
レビュー 油がのっていてとてもおいしかったです。20匹も入っていて満足しました。

おいしかった!

油がのっていてとてもおいしかったです。20匹も入っていて満足しました。

2026年06月25日

投稿者:mamimu

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ