初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

そう様の投稿:【訳あり】北海道産 不揃いホタテ貝柱 計1.2kg(300g×4P) 小分けで便利 海鮮ほたてのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 そう
評価
タイトル 毎年。食べてます。
レビュー 我が家では受け取り後、
小袋に移し分け、冷凍保存しています。
粒もそろって、味も濃い!
毎年美味しく頂いています。

毎年。食べてます。

我が家では受け取り後、 小袋に移し分け、冷凍保存しています。 粒もそろって、味も濃い! 毎年美味しく頂いています。

2026年06月25日

投稿者:そう

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ