初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】
(730人の評価)
星5つ
(550)
星4つ
(147)
星3つ
(28)
星2つ
(4)
星1つ
(1)
かなりおすすめ
ホタテ丼にして食べました! 量もかなり多く、冷凍保存も可能なので、複数回楽しめると思います。 かなりおすすめです。
2026年06月25日
投稿者:しろくま
「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら