初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Yukiko様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 Yukiko
評価
タイトル 満足です!
レビュー 身が大きく食べごたえがあって美味しかったです。骨がとってあるので食べやすくてよかった。

満足です!

身が大きく食べごたえがあって美味しかったです。骨がとってあるので食べやすくてよかった。

2026年06月25日

投稿者:Yukiko

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ