初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
オホーツク海産ホタテ貝柱1kg
(259人の評価)
星5つ
(188)
星4つ
(56)
星3つ
(12)
星2つ
(3)
星1つ
(0)
美味しい!
量もたくさんあって、日が経っても美味しく食べられました。またリピートしたいです。
2026年06月24日
投稿者:rinaty
「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら