初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

rinaty様の投稿:オホーツク海産ホタテ貝柱1kgのレビュー・口コミ

オホーツク海産ホタテ貝柱1kg
オホーツク海産ホタテ貝柱1kg

オホーツク海産ホタテ貝柱1kg

4.7

(259人の評価)

  • 星5つ

    188

  • 星4つ

    56

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 rinaty
評価
タイトル 美味しい!
レビュー 量もたくさんあって、日が経っても美味しく食べられました。またリピートしたいです。

美味しい!

量もたくさんあって、日が経っても美味しく食べられました。またリピートしたいです。

2026年06月24日

投稿者:rinaty

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ