初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

RUMI様の投稿:最高糖度25度超え 牛窓産 黄色 とうもろこし 約4kg(8~12本入)[No.5735-0982]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 RUMI
評価
タイトル 甘いだけじゃない
レビュー 粒がしっかりして食感が良くとっても甘くて美味しいトウモロコシでした。
今年初が大当たりだったの大満足です。
来年もぜひお願いします。

甘いだけじゃない

粒がしっかりして食感が良くとっても甘くて美味しいトウモロコシでした。 今年初が大当たりだったの大満足です。 来年もぜひお願いします。

2026年06月24日

投稿者:RUMI

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ