初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ノッポさん様の投稿:厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)のレビュー・口コミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

4.1

(3939人の評価)

  • 星5つ

    2044

  • 星4つ

    1083

  • 星3つ

    358

  • 星2つ

    209

  • 星1つ

    245

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 ノッポさん
評価
タイトル 小分けで便利!
レビュー 普段あまり味付けは食べせんが初めて頼んでみました。小分けで使い勝手が良く便利でしたが炒め終わるとお汁が凄く出てくるので好みがあるのかも知れませんが途中で鍋をひっくり返して捨てたり、ペーパーで吸わしてみたり。でも美味しかったので良かったです。

小分けで便利!

普段あまり味付けは食べせんが初めて頼んでみました。小分けで使い勝手が良く便利でしたが炒め終わるとお汁が凄く出てくるので好みがあるのかも知れませんが途中で鍋をひっくり返して捨てたり、ペーパーで吸わしてみたり。でも美味しかったので良かったです。

2026年06月24日

投稿者:ノッポさん

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ