初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キョウ様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 キョウ
評価
タイトル リピ確定
レビュー 丁寧に骨取りされており、量も文句なし!
無塩を選びましたが、子供たちも喜んで食べていました♪
来年も選びたいと思いました!

リピ確定

丁寧に骨取りされており、量も文句なし! 無塩を選びましたが、子供たちも喜んで食べていました♪ 来年も選びたいと思いました!

2026年06月24日

投稿者:キョウ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ