初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひよこ様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 ひよこ
評価
タイトル 食べやすい
レビュー 結構大きめの鮭の切り身が届きました。
形も良く、訳ありとは思えないキレイな切り身でした。
まずはムニエルで頂きました。
骨もない、皮も美味しい、身も大きく食べ応えありました。リピ確定です。

食べやすい

結構大きめの鮭の切り身が届きました。 形も良く、訳ありとは思えないキレイな切り身でした。 まずはムニエルで頂きました。 骨もない、皮も美味しい、身も大きく食べ応えありました。リピ確定です。

2026年06月24日

投稿者:ひよこ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ