初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【先行受付】【令和8年6月より順次発送】島原赤肉メロン「マルセイユ」(3L×2玉) BI112
(1人の評価)
星5つ
(1)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
リピ決定
2玉ともいいサイズでした。 凄く甘くて味が濃くで美味しいメロンでした。また食べたいと思いました。
2026年06月24日
投稿者:アロハママ
「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら