初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アロハママ様の投稿:【先行受付】【令和8年6月より順次発送】島原赤肉メロン「マルセイユ」(3L×2玉) BI112のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 アロハママ
評価
タイトル リピ決定
レビュー 2玉ともいいサイズでした。
凄く甘くて味が濃くで美味しいメロンでした。また食べたいと思いました。

リピ決定

2玉ともいいサイズでした。 凄く甘くて味が濃くで美味しいメロンでした。また食べたいと思いました。

2026年06月24日

投稿者:アロハママ

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ