初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
北海道産ボイル北海しまえび【3D凍結】大 400g×1
(23人の評価)
星5つ
(19)
星4つ
(4)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
とても美味しいです
とても味わい深く食べると止まりません。そのくらい美味しいえびでした。
2026年06月24日
投稿者:くくく
「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら