初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くくく様の投稿:北海道産ボイル北海しまえび【3D凍結】大 400g×1のレビュー・口コミ

北海道産ボイル北海しまえび【3D凍結】大 400g×1
北海道産ボイル北海しまえび【3D凍結】大 400g×1

北海道産ボイル北海しまえび【3D凍結】大 400g×1

4.8

(23人の評価)

  • 星5つ

    19

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 くくく
評価
タイトル とても美味しいです
レビュー とても味わい深く食べると止まりません。そのくらい美味しいえびでした。

とても美味しいです

とても味わい深く食べると止まりません。そのくらい美味しいえびでした。

2026年06月24日

投稿者:くくく

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ