初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ななし様の投稿:【今が旬!】北海道浦河産 朝もぎとうもろこし「おおもの」10本入[24-1393]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 ななし
評価
タイトル 甘いぞ
レビュー とても甘いぞ。
皮そのままラップで巻いてレンジで加熱するだけですぐ食べられる。(2本500w10分ぐらい)
生でも食べて良いらしいが加熱した方が好きですね。
1本あたり450g前後(皮含む)

甘いぞ

とても甘いぞ。 皮そのままラップで巻いてレンジで加熱するだけですぐ食べられる。(2本500w10分ぐらい) 生でも食べて良いらしいが加熱した方が好きですね。 1本あたり450g前後(皮含む)

2026年06月24日

投稿者:ななし

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ