初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マルコ様の投稿:キリン クラシックラガー 350ml 缶 × 24本のレビュー・口コミ

キリン クラシックラガー 350ml 缶 × 24本
キリン クラシックラガー 350ml 缶 × 24本

キリン クラシックラガー 350ml 缶 × 24本

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 マルコ
評価
タイトル この苦味がいい!
レビュー おいしい!
またたのもうと思います!

この苦味がいい!

おいしい! またたのもうと思います!

2026年06月24日

投稿者:マルコ

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ