初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mami様の投稿:【訳あり】やまや 熟成無着色明太子切子 1kg(ご家庭用)(大野城市)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 mami
評価
タイトル 美味しいです!
レビュー 一切れがかなり長くて大きいです。
長く楽しめます。プチプチしていてとても美味しかったです。

美味しいです!

一切れがかなり長くて大きいです。 長く楽しめます。プチプチしていてとても美味しかったです。

2026年06月24日

投稿者:mami

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ