初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mammy様の投稿:【こおふぃ屋】自家焙煎ドリップバッグコーヒー100袋 (5種類×20袋)1袋に10g入りのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 mammy
評価
タイトル 10g
レビュー に惹かれて注文。
どの味も、袋を開けるととてもいい香りがするし、少し多めにお湯をいれても、味が薄くなりません。

10g

に惹かれて注文。 どの味も、袋を開けるととてもいい香りがするし、少し多めにお湯をいれても、味が薄くなりません。

2026年06月24日

投稿者:mammy

「ドリップ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ