初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月24日 |
|---|---|
| 投稿者名 | おぎゃれな |
| 評価 |
|
| タイトル | !!!!リピ確定!!!! |
| レビュー |
家族に好評でした! 子供達が偏食なのですがパクパクたくさん食べてくれました! 薄切りなのでとても食べやすく、一つのトレーにたくさん入っているのですがあっという間に無くなります。 ネギ塩だれがちょうど良い塩加減でめっちゃ美味しかったです。 普段なかなか食べないので頼んでよかったです。 また食べたいと思える牛タンでした! |
!!!!リピ確定!!!!
家族に好評でした! 子供達が偏食なのですがパクパクたくさん食べてくれました! 薄切りなのでとても食べやすく、一つのトレーにたくさん入っているのですがあっという間に無くなります。 ネギ塩だれがちょうど良い塩加減でめっちゃ美味しかったです。 普段なかなか食べないので頼んでよかったです。 また食べたいと思える牛タンでした!
2026年06月24日
投稿者:おぎゃれな