初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おぎゃれな様の投稿:ねぎ塩 牛たん 1.5kg 小分け 約250g×6P 成型 訳ありのレビュー・口コミ

ねぎ塩 牛たん 1.5kg 小分け 約250g×6P 成型 訳あり
ねぎ塩 牛たん 1.5kg 小分け 約250g×6P 成型 訳あり

ねぎ塩 牛たん 1.5kg 小分け 約250g×6P 成型 訳あり

4.4

(1227人の評価)

  • 星5つ

    690

  • 星4つ

    388

  • 星3つ

    88

  • 星2つ

    32

  • 星1つ

    29

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 おぎゃれな
評価
タイトル !!!!リピ確定!!!!
レビュー 家族に好評でした!

子供達が偏食なのですがパクパクたくさん食べてくれました!

薄切りなのでとても食べやすく、一つのトレーにたくさん入っているのですがあっという間に無くなります。

ネギ塩だれがちょうど良い塩加減でめっちゃ美味しかったです。

普段なかなか食べないので頼んでよかったです。

また食べたいと思える牛タンでした!

!!!!リピ確定!!!!

家族に好評でした! 子供達が偏食なのですがパクパクたくさん食べてくれました! 薄切りなのでとても食べやすく、一つのトレーにたくさん入っているのですがあっという間に無くなります。 ネギ塩だれがちょうど良い塩加減でめっちゃ美味しかったです。 普段なかなか食べないので頼んでよかったです。 また食べたいと思える牛タンでした!

2026年06月24日

投稿者:おぎゃれな

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ