初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
おやつ芋(安納芋)3個×4袋
(6人の評価)
星5つ
(3)
星4つ
(2)
星3つ
(0)
星2つ
(1)
星1つ
しっとり美味しい
小ぶりですが、しっとりねっとり、美味しいお芋です。パサツキもありません。また、頼みます。
2026年06月24日
投稿者:あっちゃんママ
「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら