初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あっちゃんママ様の投稿:おやつ芋(安納芋)3個×4袋のレビュー・口コミ

おやつ芋(安納芋)3個×4袋
おやつ芋(安納芋)3個×4袋

おやつ芋(安納芋)3個×4袋

4.2

(6人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 あっちゃんママ
評価
タイトル しっとり美味しい
レビュー 小ぶりですが、しっとりねっとり、美味しいお芋です。パサツキもありません。また、頼みます。

しっとり美味しい

小ぶりですが、しっとりねっとり、美味しいお芋です。パサツキもありません。また、頼みます。

2026年06月24日

投稿者:あっちゃんママ

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ