初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TK様の投稿:よつ葉パンにおいしい発酵バター(100g)×10個のレビュー・口コミ

よつ葉パンにおいしい発酵バター(100g)×10個
よつ葉パンにおいしい発酵バター(100g)×10個

よつ葉パンにおいしい発酵バター(100g)×10個

4.8

(322人の評価)

  • 星5つ

    265

  • 星4つ

    52

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 TK
評価
タイトル 毎年恒例
レビュー 自分で焼くことも有りパンの消費は多いと思う。とても美味しいバターなので数年間恒例です。

毎年恒例

自分で焼くことも有りパンの消費は多いと思う。とても美味しいバターなので数年間恒例です。

2026年06月24日

投稿者:TK

「バター」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ