初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
よつ葉パンにおいしい発酵バター(100g)×10個
(322人の評価)
星5つ
(265)
星4つ
(52)
星3つ
(4)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
毎年恒例
自分で焼くことも有りパンの消費は多いと思う。とても美味しいバターなので数年間恒例です。
2026年06月24日
投稿者:TK
「バター」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら